line
今日は河原社長の超近代的オフィスで、広報部の会合がありました♪

新富町から日本橋までテクテク歩いていたら遅刻しちゃいました^_^;スンマソン(-_-;)

とりあえず、人間ピラミッド、やり始めよ?ってことで、2ピラくらいから頑張って、6個の5ピラ。あわよくば7ピラを目指すことにヽ(^o^)丿

ホテルに企画を持って行くとポシャリそぉなので、組み体操的なものを軽くサクッとやってもぃいですかぁ(??)みたいな感じで、ネタのチラ見せしておこうかと言うことにナリ。。。

とにかく現役に近い世代の協力無しにゎできないわけでして・・・汗(๑→‿ฺ←๑) 濁

我々、気概ゎあっても危害を加える結果が自明なので、とにかく、熱く!うまくいってもいかなくても、号泣あるのみ!!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★


歴代タンブリング長の怒号の下、太鼓腹、二重顎、薄毛、脂性、、、一致団結して運動会を実現すべく頑張りマツ//vvワラ

とにかく、あらゆる媒体を通して情宣すべしっ*♥*:;;;;;:*♥*

mixi、修猷SNS、HP、街頭演説会、セカンドライフ? えっとぉ、、、とにかく頑張りマイス♡

NIS1●KA@ibmさんが大出世され、緊急事態発生!!でも、何とかしてくれるさ(-。-)y-゜゜゜
ねっ?



theme : 俺の日常日記
genre : 日記

line
3ブロックから1校ずつ選出される21世紀枠。。。ついに決まりました(*^_^*)
3年連続の地区候補校、成章高校が特別選考委員14人中、10人が1位に挙げ、ぶっちぎり当選。千葉の安房高校は野球部員の地域貢献等が評価され当選、山口の華陵高校はボランティア活動が評価され当選。

希望枠で2度目の出場をつかんだ一関学院は補欠1位8校のうち、失点、被塁打の平均で1位。合計点2位の高岡一とは3点差だった。

地区候補校からも外れてしまってた母校ですが、そのうちリベンジして欲しいなぁと思います(^-^)

いわゆる「一軍」選抜本戦出場校の選考はよく分からない。

同一都道府県から2校選出されたところは嬉しいけど、1校も出ない県は、この時点で甲子園への興味が半減すると思うなぁ(-_-;)

まあ、夏の選手権とは違うけれど、やっぱりつまらないわぁ(-_-;)

ハンドボールアジア予選みたいに参加国2って言うのも変だけど、春は各都道府県最低2校とかにしたら?北海道は支庁毎とか?^_^;

甲子園出場枠が広がるとやってるほうも見てるほうも楽しさ倍増?ただ阪神が困っちゃうかナァ。。。でもシーズン前だからえ~やろぉ^_^;

theme : ひとりごと
genre : 日記

line
昨日並んで買っためちゃイケ放映後のケーキ(*^_^*)

岡村3



オカレモンブランとみかんブランを会社で配る(*^_^*)

土曜のめちゃイケ見た人たちは、、、「おおおおおおおっヽ(^o^)丿」

見てない人は「何スカ?これ??」

といろんなリアクション♪


矢部3


みかんブランUP


オカレモンブランUP


でも、まぢでうまかったぉ♪ヽ(^o^)丿
5個レモン2


しかし、日持ちしないので、家に置いてたケーキが4つ、余ったので食べちゃいました(-_-;)

鼻血出そぉ(・・;)

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

line
黒田如水の子長政を祖とする福岡藩。
母校はその東学問所として1784年(天明四年)創設。明治四年の藩学校廃絶で一旦歴史が止まる。

その間向陽義塾→藤雲館(明治14年)と名を変え、明治18年に修猷館復活。尽力したのは福岡藩主黒田長ひろ(漢字変換できないよぉ薄のくさかんむりがないやつ)の藩命で福岡に派遣された、修猷館OB(OBって^_^;)金子賢太郎。

まぁ、今更言わずもがなのことであるため、割愛しますが、実は福岡藩は、版籍奉還する前に領地領民を返上、と言うか没収されてたってご存知ですか?

1870年(明治3年)贋金作りが公となり、佐幕→尊王→佐幕と揺れ動いた藩主に新政府の目は厳しく、戊辰戦争では、大軍を率いて官軍に参加したものの、財政難に。。。

贋金を作ったのは他藩も同じながら、福岡藩にはとっても厳しかった新政府。そこで、藩知事で、元藩主の養子、黒田長知は、版籍奉還の1年前の同年、領地領民を返上した。

よって、版籍奉還が行われた1871年(明治四年)には、福岡藩はありませんでしたとさ。

だから正確には、1870年(明治3年)には、もぉ、藩学校ではなかったのではないだろぉか?

まぁ、そんなどぉでもいいことを考えてしまいましたとさ(^-^)v


line
今日は朝5時に起きて、挽肉と玉葱と人参で、ハンバーグをこねこね(*^_^*)
チーズオムレツと玉葱をキツネ色になるまで炒めたものに塩コショウとカレーパウダーをまぶし、サラダを添えてお弁当の出来上がり(*^^)v

残った人参と玉葱とチーズをフランスパンにのせてオーブンで焼いたものを、ビーフコンソメスープ上にのっけてオニオングラタンスープもどきで朝食(^・^)

そんで、お昼♪*♥* (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ♡o。.



あっ、お弁当玄関に忘れて来ちゃったゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚








あほや(*☼_☉*)














帰ってきたら、真っ先に出迎えてくれたお弁当(*☼_☉*)














今日の晩御飯になりましたデツ//Д゜)














そして、メゲズに今日は夜のうちに、、、














さやえんどうと新じゃがを塩茹で、ハムカツを揚げて、肉野菜炒めとマカロニサラダ。

これらをお弁当箱に詰めて、かばんに入れて、カバンごと、冷蔵庫に入れてやりました(-_-;)










絶対忘れないけど、、、














もっとアホヤ(*☼_☉*)

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

line
昨日は日比谷中日ビル1階の会員制レストラン「シーボニアメンズクラブ」の個室で同窓会の実行委員会兼新年会がありました(*^_^*)

会員になるのは大変なんだろぉなぁ(゜o゜)??
あたくしTSUTAYA会員くらいにしかなってないし(-_-;)

○川君がセレブでよかったぁ^_^;ありがとぉ(*^_^*)v//ワラ

しかし○下君も、広島からほぼ皆勤と言う熱の入りようで、頭が下がります。

ランチバイキング(料理50種類+赤ワイン飲み放題)もとってもよかったヽ(^o^)丿

しかし、デブヤにゎバイキングは禁忌(-_-;)でも誘惑にゎ勝てませぬ(>_<)




とりあえずサラダならいっかぁ^_^;














パン、、、も、、、、いっか^_^;














魚ならいっか(>_<)














グラタン1口だけ。。。(>_<)
















カレーもビーフシチューもあるケド。。。1口だけなら、、、(><)














辛いの食べたら甘いの少しだけ、、、、














げっ(*☼_☉*)プリンあと1個しかない(-_-;)======Cプリン














口が甘い<`ヘ´>焼売と、ポテトと、スパゲッティと(-_-;)======C山モリFOODS














やっぱ〆はデザートダス(*☼_☉*)=========Cケーキ、フルーツ、ゼリー山モリ。














摂取カロリー=1日の必要摂取カロリー×20くらいかも(;_:)
ダイエットよさよ~なら~(T_T)/~~~














まぁ、でも面白かったし、、、○福君も相変わらず生まれながらの人当たりのよい役人みたいで^_^;懐かしかったし(*^_^*)v

女性陣は○川さん、田○さん、○村さん、○原さんの4名でしたが、土曜昼開催にしてゎちょい少なめだったかな?

やはり金曜夕方から日曜朝くらいまで同窓会やってて、そのどっかに顔出しする方式にすればいいか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ☺☻ ( ´^ิ^ิ`)ノ 

男性も、これからどんどん増やして行かないとね^_^;
それと、関係ないけど○野君、お互い保険会社の募集文書で大変だけど、頑張ろぉね(^^ゞ

   
生憎の雨の中お集まりいただいた皆さんに感謝♪
ichijikai2.jpg




ichijikai.jpg



hurukawamukuta.jpg


終了後○林実行委員長&○田君が、横浜で○山君、端○君と二次会をすると言うので、六本木の拙宅でmixi研修をしたあと、入院間近な○上君を拉致してあざみ野へ。

mukutaoyamadaisuke.jpg


masayoshihashino.jpg


二次会、三次会でも飲み食いに励む^_^;
「ゆいちゃん!明太バターサンド1つ追加ね♪」(^o^)丿( ^^) _U~~

二次会では○野君が、店員の気合の足りなさにキレる<`ヘ´>

三次会では、大○君が井○君の入院先の病院を変えるよう要求<`ヘ´>

椋○君は○山院長がタクシーで帰る気配だったので終電を気にする必要なく余裕(*^^)v

小○委員長は奥様に電話して、終電なくなった場合の無料宿泊施設の手配。。。


結局綱引きをし過ぎた端○君が爆睡し始めたので、かろうじて終電で帰宅。


朝までコースになるには、みんな年取り過ぎたかぁ(?? )

まあ、十分楽しかったですぉ(*^^)v

theme : 日記
genre : 日記

line
元PIERROTのメンバーで結成されたバンドデシ(*^_^*)

キリト:Vocal&作詞作曲&プロデュース

2月24日 A型 北海道札幌市出身。後に埼玉県大宮市(現・さいたま市)へ引っ越す。KOHTAの兄。Angeloの活動と平行して、KIRITO名義のソロ活動もおこなっており、多彩なアーティストとコラボレートしている。

KOHTA(コータ):Bass&コーラス

6月3日 A型 北海道札幌市出身。後に埼玉県大宮市(現・さいたま市)へ引っ越す。キリトの弟。

TAKEO(タケオ):Drums

7月11日 A型 福島県郡山市出身。G-Brain名義のソロ・プロジェクト活動も行っている。
キリト、KOHTA、TAKEOは元PIERROTのメンバーである。

TORUxxx:Guitar&コーラス

キリトのソロ・プロジェクトにも参加。自身のバンドUNDOWNのギタリスト兼ヴォーカリストである。元THE STAR CLUB、LONDS OF THREE、THE MAD CAPSULE MARKETSのサポート・ギタリストとして、ハードコアシーンにおいて著名。

~出典 ウィキペディア(パクリましたぁ//ワラ)


9日の木曜日、会社を「走召」早帰り。自転車を八重洲に放置して東北新幹線に乗り大宮へ。。。

大宮ソニックにギリギリ到着♪間に合ったぁ~^_^;
でも明らかに1人だけ場違いな感が。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HE IS A MONKEY からいきなり歌詞違う^_^;とみんな失笑。。。でもカッコイイから許される
^_^;

HE IS A MONKEY、 断末魔に耳澄まして、EASTER AGAIN、EDEN、HALLUCINATION、、SEE YOU AGAIN、DARK SNOW、WINTER MOON、白昼夢、ネオハーデス、SQUALL、SCRAP、HOLOCAUST、逆光・・・順番とかあんまり覚えてません(゜o゜)

とにかく、髪振り乱して、拳突き上げて、飛びまくるバンギャにまみれてオジサンはこっぱずかしいけど、始まってしまったらもぉ関係ないね♪ヽ(^o^)丿

アンコールは新曲3曲、Dear [MASTER]、REBORN、HE IS A MONKEY

メンバ紹介で、キリトが指令(*^^)v

TAKEOには「自己紹介&大宮であったトキメキ。」
でもTAKEO・・・「恥ずかしい思い出つくろーぜ!」
と挑発には乗らずやや兄弟喧嘩(?? )

KOHTAには「自己紹介&大宮であった修羅場?!」
KOHTA・・・「中三のとき学校の裏山が燃えた。(爆笑)オレが燃やしたんじゃないんだけどさぁ。。。でも、まわりがファンキーだったから怒られた(゜o゜)」・・・みたいな・・・
受験の2~3週間前でやばかったけど、無事入学して、卒業しました(^^ゞお父さん、お母さんありがとぉ~。立派かどうかわかんないけど、おかげさまでこんなに大きくなりましたぁっ(^^ゞ。。。(拍手♪)(歓声(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 」

TORUxxxには「大宮での周波数、、、周波数(?? )(-_-;)」

これうけたわ(^。^)y-.。o○

「みんなちびったことあるか(苦笑)?あの、おねしょとかじゃなくてさ、びびってよ?
オレあんだよね^_^;17~8くらいのとき、東京出てきた頃ね、大宮で遊んでたら、ジャージのヤンキーのお兄さんたちに絡まれて「おいパンク!」って。
したらじゅわ~、ってやっちゃったよ(๑→‿ฺ←๑) 」

キリトがヤンキーの真似してたわ。

やっぱり大宮は、Angeloの聖地かなぁ^_^;
やたら絶賛してたぉ☆☆☆

ラストでタオル投げしてるのを後方で見てましたが、あの奪い合いゎすごいね?
バーゲンとかでもアンナ感じかな(*☼_☉*)

しかしカップルで来てる彼氏連中は結構覚めて見てる感じだったよ(-_-;)
「くるんぢゃなかった(-_-;)(-_-;)(-_-;)」っぽい感じ_(._.)_

でも、やっぱりシラケて見てもつまんないよ。ライブ、コンサート、イベントゎね(*^^)v
まぁ、背広着たおっさんが行くのもかなり場違いでしたが (╬◣д◢)ムキー!! ♡o。.

まぁいっか、、、たまにゎ(^。^)y-.。o○

ひでまろちゃんのCDのおかげでかなり助かりました♪♪♪
フリは見よう見まねでしたが、曲はかなり分かったし(*^_^*)
あんがとね♡*♥*:;;;;;:*♥♡

theme : (∀)うはっ
genre : 日記

line
正月明けのフル稼働。気付いてみればもう木曜日。あと2日で今週のノルマがこなせるか不安になってきた。

周りはかぜっぴきが多く、うつされてはたまりませんねヽ(´o`;lll オイオイ


あすはAngeloのライブがあるのだが、果たしていけるかどうか(llllll´ヘ`llllll)ウーン

とにかく仕事が山積みであるΣ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!


関係ないけど、この時期にまだ年賀状が届きます^_^;住所変更の案内を出していなかったので、東京→横浜→仙台→東京→大阪→東京などと転送されシールだらけで届く年賀状くんたち(ノ_・。)ミ

それとは別に、こちらから出していない人から、今日当たり届くと、どぉしたらよいか考えてしまう。寒中見舞いかなぁ(^。^)y-.。o○

中には結婚して旦那さんの名前で来たものもあり、未だに誰か分からない??下の名前だけでゎ判断つかない人もいるし。。。子供さんの写真から想像するが、ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・わかんね(-_-;)

郵政民営化で「年明け年賀」のCMしてるから、これからも来るかもね♪(◕ฺ∀◕ฺ)
部屋ツリー1

それにしても、早くクリスマスツリー片付けないと(ノlll゜▼゜)ノ

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

line
夏の間はカジュアルデーだったので、ベッドシーツ等以外にはあまりかけなかったアイロンが、冬の日課だ。

皮膚が弱いので糊とか使えないから、結構面倒臭い。

マンションの1階にいるコンソルジュのお姉さんに「クリーニング受け取りサービスがありますよ♪」と言われたが、夜21時までに帰らないと受取れないし、朝の出勤時にはお姉さんがいないので、結局クリーニングを断念_(._.)_しかも高いのよね(゜o゜)

洗濯物や食器をまとめ洗いするのが苦手なので、帰ったら、すぐにワイシャツやソックスなどを洗剤につけ込み、入浴後に手洗いして洗濯機で脱水したあと、浴室乾燥機で生乾きの状態でアイロン。

その間に晩御飯と、明日の朝御飯と、お昼のお弁当の準備(-_-;)

外食したほうが安いかもしれないけど、豊洲は昼食難民になるので、お弁当が一番!!

ただねえ、嫌いなものがおかずになくなってしまうのと、メニュー考えるのが面倒臭い。


あ~面倒臭い(>_<)


bentou.jpg



コンビニ弁当も朝買わないと駄目だし、メニュー少ないし、、、まぁ料理嫌いぢゃないからいいんだけども、最近メニューが思いつかん(><)゜○0。。

theme : つれづれ日記
genre : 日記

line
mixiの修猷館高校コミュニティで、S58年以前卒で、十把一絡げになっていたのがどぉも気になって仕方がなかったので、とにかく立ち上げてしまえ(ー_ー)!!とコミュを作成し、管理人さんにメッセ入れてみました♪

なんか勢いだけ?(-_-;)ってことかもしれないけど、とにかく今年盛り上がらなくちゃいつ、盛り上がるの?って感じで、どんどん情宣しておかなくちゃね(✪ฺܫ✪ฺ)

一昨日のMISIAのコンサートでも、みんな~っ?悔いの無いよぉに頑張ろぉ~☆MISIAも頑張るよ~♪って言ってたしね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) .

DVC00021.jpg


第三分野商品~医療保険の大幅改定を控え、なかなか時間が取れないけれども、あと6ヶ月後には総会開催だもんねぇ(*☼_☉*)

ギガントヤバス//(llllll´ρ`llllll)あぁ…



とりあえず、本日丸の内の郵貯銀行から剛質会へ送金したぉ☆☆☆
・・・・「1口」だけですけどぉ(゜o゜)====C10, 0  0   0円(T_T)/~~~。。。^_^;//ワラ

theme : ひとりごと
genre : 日記

line
今年は29、30日が土日だったのいで、いつもよりちょっとだけ長い筈の年末年始のお休みも、終わってみればあっけなく(ーー;)

年末は、大阪、神戸で楽しく過ごした分、おそろしく静かな幕開けとなった今年。。。

結局初詣に成田山新勝寺に行った以外は、ほとんど外出もせず、実家で上げ膳据え膳状態♪

これはこれで楽ではあるが、確実にカロリー過剰摂取により体重大幅増量?に違いない(><)。。。

明日からまた仕事。新年のご挨拶もそこそこに、溜まっている課題に取り掛からないと、あっと言う間に2008年終わっちゃうぉ??
line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
