line
昨日になってしまったけど、高校同窓会の実行委員会がありました(*^。^*)
第1回から何度も議論し、総論→各論になっていく過程および参加者が逓増する過程に於いて、比較的陥り易い迷走状態に突入した感アリ(*^。^*)

当初のテーマ「時空を超えて絆を深める」自体に対する再検討必要になってきたのかなぁ(@_@;)

昨年の総会参加者600人を超える大規模総会を目指すか、後世に連綿と引き継ぐためのミニマム総会にするか、幹事学年と言う重責を担う中、せめて同期だけでも盛り上がろうか、、、侃侃諤諤、喧々囂々、東奔西走、温故知新、支離滅裂、朝令暮改、、、様々な物議を醸しながらも、期日は迫り来る(-_-;)


たかが同窓会にここまで熱くなれること自体素晴らしい♪みんなアツイ♪♪(*^_^*)

他校からみたら「御馬鹿」扱いやも??

同級生450名中何名が熱くなっているかは不明であるが、少なくとも「失敗しろ!!呪詛」みたいな奴はいない中、それぞれの思い入れが激突するのはむしろ歓迎すべき。


ただ、紆余曲折を経て、最終的に第一象限に向けて正のベクトルが6月にMAXに至ればそれでよし。。。

寄付金の多寡、出席率、最終学歴、社会人としての地位名声の有無、そんなの関係ねぇ!!と言う意見も真、発言権、決定権は苦労の度合い、運営関与率等で自ずと決定するも真なり。

次回の実行委員会で初参加者が過半数をしめたら、従来の論議は白紙に戻るかもしれない中、そのときそのときの最善策を論議している訳だから、誰のせいでもなく、学年幹事としての連帯責任を負えばそれでいいかな?

それを拒否するのも真な訳で。。。

ベルト・フライハイト・・・個々の価値観に正邪も真偽もなく、すべてが正しい。

あとは、個人的な思いと、学年としての思いをいかに摺り合わせするかにかかっている。



ただ、注文をつけるとしたら、諸事多忙な中、総会本番3ヶ月となった現在に至っての総論見直しは回避したいね。

家庭科裁縫で言えば、本返し縫いしてる余裕はなく、せめて半返しで止めるべき。


あとは、出席者における最大多数の最大幸福とするか、実践で苦労するであろう専門部会に全権委任とするかを早々に決定して、ちゃっちゃと総意をまとめましょ(๑→‿ฺ←๑)

これも個人的見解ですが何か??

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

line
結構楽しみにしていましたが、関西、四国、中部遠征中に終わってしまいました(๑→‿ฺ←๑)
なかなか機会がないから、○十年振りに会う人たちにも会っておきたかったと思いました(>_<)

また次回セッティングがあって、できれば全員が集まれるといいなぁvv

もぉあっと言う間に月末(@_@;)今年は閏年で29日まであるとゎ言え、やっぱり月末はきついなぁ(-_-;)

明日、いや今日の実行委員会に間に合うかな??

今日は休暇明け、ほぼ1週間ぶりの出社で、会社のメールチェックだけで午前中が終了。午後から電話対応やら、来客やら、会議やらで、残務整理は20時過ぎから(-_-;)

21時には強制消灯されてしまうけど、そんな時間には終わらないよお(´・ω・`)

PCの明かりだけが頼りな残業手当のつかない仕事。。。別に今の仕事好きぢゃないよね?
などと言いながら、書類チェッやら決済やらしてると、本当にあっという間に1日終わります。。。

今は週末LIVEだけが楽しみ♪あとは演劇とかショーとか見れたら最高♪
でもこんなことしてて良いのか?もぉ立派な中年ですぞ!!(・・;)

theme : つれづれ日記
genre : 日記

line
卒業アルバム見たら分かるかと思ったら、載ってなかった。。。
職業別同窓会名簿見たら、趣味しかのってなかった(-_-;)

結局個々の申告に頼らざるを得ない訳で(@_@;)

なかなか面倒だぁ(-_-;)


先週会社で殺人的に忙しいときに、

「修猷館OBの方に耳寄りな投資マンションのお知らせを!!(*^^)v」

ナルニー「誰?(-_-;)」

業者「有効な方法で、名簿を購入した業者の者です(^・^)」

ナルニー「有効な方法って?誰がここに電話していいと?」

業者「わたしどもは、あくまでも有効な方法で。。。」

ナルニー「有効な方法って、そんなの関係ないよね?誰よ?その有効な方法で名簿売却した奴は?」

業者「それは申し上げられません。個人情報ですので、、、」

ナルニー「アホか?個人情報勝手に使って電話してるのはお前やろ!!<`ヘ´>」

業者「ですから私どもは合法的に名簿を。。。」

ナルニー「情報提供先言うまで話ししませんよっ!!さぁ、さぁ、さぁ、、、、」

業者「また改めてお電話します。ガチャリ」




こんなやつらがいるから、迷惑するんぢゃ<`ヘ´>



ほんとに、余計なことする奴がいるものだ(ーー;)

theme : ひとりごと
genre : 日記

line
総会専用ページの表紙だけ作ってみた。またまた無料Ver.

http://3rd.geocities.jp/narunaru_p00q/

しかし、うまくリンクできませんねぇ(@_@;)

三連休で修復してみます。

中身を充実させるのは、時間と金が必要やも??




募集文書~パンフレット、チラシ、リーフレット、、、過去分も含めて全件見直し作業中(;_:)
お客様に不利益なことも必ず記載。メリットだけではNG!←ごもっとも(*^^)v

誤解を招く表現をしない、専門用語を使わない。見やすく読みやすく。読む意欲を失わせない。

何一つ異議はありません。がっ、背反事象の解決は困難極まりなく(;_:)

読む意欲←→誤解を招かない、長所短所の掲載。。。全部書くと読む気失せちゃうし、読みやすくすると書ききれない。。。_(._.)_

マンガ本みたいな冊子にするしかないかなぁ。

でもお金かかるし。。。(-_-;)


しかし、あちらこちらで謝罪合戦(*☼_☉*)

何か負のスパイラルから抜け出せないね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・m(__)mゴメンナサイ


なんか、余計に暗くなってきた(╬☉д⊙)

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

line
今日は節分。成田山の豆まきを見に行く予定が、積雪で中止に(^_^;)
お買い物以外は引きこもりの一日でした(>_<)

暦の上では春ですかねぇ~?なのに関東南部では初積雪でした(><)

これが凍結すると明日は悲惨です(T_T)

果たして無事に出勤できるんだろぉか。。。




閑話休題( ̄ー ̄)_U~~



実家に帰って、久々卒業アルバム見みました☆

みんな若いわぁ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━

そして、プールでかっ!!敷地広っ!!


pool.jpg


kousya.jpg



公立高校とは思えませんね。敷地だけなら大学並み??


今は校舎やいろんな建物が新しくなってるらしいけど、行っても分からないかもしれませんね(^_^;)

line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
