line
何故こんなことが起こったんだろう。
ありえない。

国内史上最悪の通り魔殺人

休日の歩行者天国
久しぶりの休日

家族で、カップルで、
夢や希望に満ち溢れた街で

銃もなく治安のよいこの国で

何故殺されなければならなかった?
今日死ぬ事分かってた人なんていないよね?

明日会社だ、いやだなぁ。
明日から学校だぁ。宿題しなくちゃ。
子供が喜んでくれてうれしいよ。
パソコン買ったらこんなことしよう。

誰も、白昼、人通りの多い市中で
まさか、今日が命日だったなんて
誰が信じる?
誰が知ってる?

どうして?
なんで?あたしが?
信じられないまま

遠のいていく意識の中で

助けて。
死にたくないよ。

そんな願いは天に届く前に

通り魔は断末魔の苦しみを次々に創出し
己の鬱憤を晴らすだけのために
罪のない人々の生命を奪っていった

この悔しさを
この悲しみを

誰にぶつけたらいい

ただ呆然と、そのニュースを見た家族は友人は恋人は


なんとも言いようのない悲しさと怒りが
涙になって流れています

今はそれを拭う事なく
亡くなられた人たちのご冥福をお祈りします




line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
