
line

21世紀枠決定!

3ブロックから1校ずつ選出される21世紀枠。。。ついに決まりました(*^_^*)
3年連続の地区候補校、成章高校が特別選考委員14人中、10人が1位に挙げ、ぶっちぎり当選。千葉の安房高校は野球部員の地域貢献等が評価され当選、山口の華陵高校はボランティア活動が評価され当選。

希望枠で2度目の出場をつかんだ一関学院は補欠1位8校のうち、失点、被塁打の平均で1位。合計点2位の高岡一とは3点差だった。

地区候補校からも外れてしまってた母校ですが、そのうちリベンジして欲しいなぁと思います(^-^)

いわゆる「一軍」選抜本戦出場校の選考はよく分からない。

同一都道府県から2校選出されたところは嬉しいけど、1校も出ない県は、この時点で甲子園への興味が半減すると思うなぁ(-_-;)

まあ、夏の選手権とは違うけれど、やっぱりつまらないわぁ(-_-;)

ハンドボールアジア予選みたいに参加国2って言うのも変だけど、春は各都道府県最低2校とかにしたら?北海道は支庁毎とか?^_^;

甲子園出場枠が広がるとやってるほうも見てるほうも楽しさ倍増?ただ阪神が困っちゃうかナァ。。。でもシーズン前だからえ~やろぉ^_^;

theme : ひとりごと
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
