
line

広報部Kick Off Meeting(^-^)

今日は河原社長の超近代的オフィスで、広報部の会合がありました♪

新富町から日本橋までテクテク歩いていたら遅刻しちゃいました^_^;スンマソン(-_-;)

とりあえず、人間ピラミッド、やり始めよ?ってことで、2ピラくらいから頑張って、6個の5ピラ。あわよくば7ピラを目指すことにヽ(^o^)丿

ホテルに企画を持って行くとポシャリそぉなので、組み体操的なものを軽くサクッとやってもぃいですかぁ(??)みたいな感じで、ネタのチラ見せしておこうかと言うことにナリ。。。

とにかく現役に近い世代の協力無しにゎできないわけでして・・・汗(๑→‿ฺ←๑) 濁

我々、気概ゎあっても危害を加える結果が自明なので、とにかく、熱く!うまくいってもいかなくても、号泣あるのみ!!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★


歴代タンブリング長の怒号の下、太鼓腹、二重顎、薄毛、脂性、、、一致団結して運動会を実現すべく頑張りマツ//vvワラ

とにかく、あらゆる媒体を通して情宣すべしっ*♥*:;;;;;:*♥*

mixi、修猷SNS、HP、街頭演説会、セカンドライフ? えっとぉ、、、とにかく頑張りマイス♡

NIS1●KA@ibmさんが大出世され、緊急事態発生!!でも、何とかしてくれるさ(-。-)y-゜゜゜
ねっ?



theme : 俺の日常日記
genre : 日記

line

comment

Secret

NARU2、
宣伝効果を期待するなら、このBLOGに学校名入れて記事書いたら、ネット検索でひっとするとおもうよ。v-218

Homepage for Flyer/Ad

東京修猷会総会の日時、場所、企画案のさわり、などをまとめた宣伝用のHPはないのでしょうか?
[ここを見てください。]といって簡単にメールできるリンクがないと宣伝しにくいでーす。v-7

Lis

学校名入れるか迷ったんだけどもね(-_-;)まあ、入れてるも同然だから、入れてみますかね(^_-)

あとは総会HPだけれども、両方の管理はきついなぁ。有料化して充実させるか、リンクを増やして対応するか、、、今はML主流だから、縦はつながらないけど、横はそちらが有効だし、、、う~~~ん。

時間がないけど、考えてみまぁ~す(~o~)vv

総会HP

NARU2,
たぶん、S56卒の先輩が立ち上げたwww.shuyukan.org
の方で総会用HPを入れてもらうことができるかも。
相談してみては?

あとNARU2が立ち上げた57かいのHPの中に
東京修猷会総会用のページを作成してくれれば、それをあっちこっちにリンク要請できると思うよ。
よっろしくv-238
明日はUCLA大の水泳選手で後輩の山本千恵美ちゃんとも会いマース。松尾先輩のシンポジウムにて。
line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
