
line

節分♪

今日は節分。成田山の豆まきを見に行く予定が、積雪で中止に(^_^;)
お買い物以外は引きこもりの一日でした(>_<)

暦の上では春ですかねぇ~?なのに関東南部では初積雪でした(><)

これが凍結すると明日は悲惨です(T_T)

果たして無事に出勤できるんだろぉか。。。




閑話休題( ̄ー ̄)_U~~



実家に帰って、久々卒業アルバム見みました☆

みんな若いわぁ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━

そして、プールでかっ!!敷地広っ!!


pool.jpg


kousya.jpg



公立高校とは思えませんね。敷地だけなら大学並み??


今は校舎やいろんな建物が新しくなってるらしいけど、行っても分からないかもしれませんね(^_^;)

line

comment

Secret

BLOG Link

NARU NARUさま、
ひょっとして卒業以来S高校訪問してないの?
私は4年前と6年前に訪問しました。
新校舎が着々とできあがっていました。v-252

お願い、
私のBLOGリンクはメインページをリンクください。
http://lisaky.blog114.fc2.com/blog-entry-15.html
ではなく、
http://lisaky.blog114.fc2.com
をリンクしてくださーい。
THANKSv-238

張替え完了♪

そぉです。卒業以来行ってません(´・ω・`)
ずっと行方不明者リストにのってましたからぁ^_^;

鼻だ氏に「お前がみつかって、これでウチのクラス全員連絡先分かったぜぃ(*^^)v」
と言われたからねぇ、、、_(._.)_

中途半端に顔出ししちゃったかもです(゜レ゜)?
line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
