
line

リンクがうまく貼れない(@_@;)

総会専用ページの表紙だけ作ってみた。またまた無料Ver.

http://3rd.geocities.jp/narunaru_p00q/

しかし、うまくリンクできませんねぇ(@_@;)

三連休で修復してみます。

中身を充実させるのは、時間と金が必要やも??




募集文書~パンフレット、チラシ、リーフレット、、、過去分も含めて全件見直し作業中(;_:)
お客様に不利益なことも必ず記載。メリットだけではNG!←ごもっとも(*^^)v

誤解を招く表現をしない、専門用語を使わない。見やすく読みやすく。読む意欲を失わせない。

何一つ異議はありません。がっ、背反事象の解決は困難極まりなく(;_:)

読む意欲←→誤解を招かない、長所短所の掲載。。。全部書くと読む気失せちゃうし、読みやすくすると書ききれない。。。_(._.)_

マンガ本みたいな冊子にするしかないかなぁ。

でもお金かかるし。。。(-_-;)


しかし、あちらこちらで謝罪合戦(*☼_☉*)

何か負のスパイラルから抜け出せないね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・m(__)mゴメンナサイ


なんか、余計に暗くなってきた(╬☉д⊙)

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

line

comment

Secret

東京修猷会総会ページ

s57会のHPの中に東京修猷会総会のページは作れないの?
もともとそれが目的でS57年卒のHPを持つという話をしていました。
中にページを作成できないのであれば、TOPページにそのらんをいれるとか。。。
NARU NARUだけがたよりでーす。よろしくー。v-238
THANKSv-237

思いとは裏腹に、HP作成の技量が追いつかなくてごめんなさい_(._.)_

三連休に師匠を呼んでTRYしてみるね♪

時間が無いけど、ちょこっと長い目(~_~~~~)で見てて♡^_^;
line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
