スポンサーサイト

line

同級生の所属部活が分からないです(๑→‿ฺ←๑)

卒業アルバム見たら分かるかと思ったら、載ってなかった。。。
職業別同窓会名簿見たら、趣味しかのってなかった(-_-;)

結局個々の申告に頼らざるを得ない訳で(@_@;)

なかなか面倒だぁ(-_-;)


先週会社で殺人的に忙しいときに、

「修猷館OBの方に耳寄りな投資マンションのお知らせを!!(*^^)v」

ナルニー「誰?(-_-;)」

業者「有効な方法で、名簿を購入した業者の者です(^・^)」

ナルニー「有効な方法って?誰がここに電話していいと?」

業者「わたしどもは、あくまでも有効な方法で。。。」

ナルニー「有効な方法って、そんなの関係ないよね?誰よ?その有効な方法で名簿売却した奴は?」

業者「それは申し上げられません。個人情報ですので、、、」

ナルニー「アホか?個人情報勝手に使って電話してるのはお前やろ!!<`ヘ´>」

業者「ですから私どもは合法的に名簿を。。。」

ナルニー「情報提供先言うまで話ししませんよっ!!さぁ、さぁ、さぁ、、、、」

業者「また改めてお電話します。ガチャリ」




こんなやつらがいるから、迷惑するんぢゃ<`ヘ´>



ほんとに、余計なことする奴がいるものだ(ーー;)
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

line

comment

Secret

職業別同窓会名簿

職業別同窓会名簿見たら>
そういう名簿があったことも知らなかった。
ちなみに私のことそれに載ってる?
4年前に修猷館高校に遊びに行った。いちお名簿に載っていたけど10年くらい前の情報が載っていてがっくしでした。あれって5年に一度しか更新しないらしーね。v-7
しかも何度提出しても、私の大学名を載せてくれないし。完全に無視ってかんじ。

職業別って、確かH4年くらいのやつで、被掲載者も少なかった気が。。。
実家にあるから、帰ったときみてみるね♪

しかし、勤務先と趣味って??へんな掲載の仕方ですこと(゜o゜)

部活名簿

そしたら自主的に部活名簿を作成するしかないのでは?v-10
米国在住者の同窓会名簿は、自主的に部活、中学、趣味、情報などを書いてもらっています。住所録とは別管理をしています。

先日A新聞社にお勤めの先輩にしつこくその同窓会名簿の送付を求められましたが、お断りしました。最近個人情報の開示については、とってもうるさいからね。

協力が得られるかは微妙のようですね。
名前と部活だけならいいのかな?
でも所属部活もセンシティブ情報になるのかな?←恥ずかしい過去(ボクラグビーやってました。←ホントハ合唱部♪ミタイナ^_^;)

なかなか大変ですわ(-_-;)
line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
