スポンサーサイト

line

クラス会出れず(;_:)

結構楽しみにしていましたが、関西、四国、中部遠征中に終わってしまいました(๑→‿ฺ←๑)
なかなか機会がないから、○十年振りに会う人たちにも会っておきたかったと思いました(>_<)

また次回セッティングがあって、できれば全員が集まれるといいなぁvv

もぉあっと言う間に月末(@_@;)今年は閏年で29日まであるとゎ言え、やっぱり月末はきついなぁ(-_-;)

明日、いや今日の実行委員会に間に合うかな??

今日は休暇明け、ほぼ1週間ぶりの出社で、会社のメールチェックだけで午前中が終了。午後から電話対応やら、来客やら、会議やらで、残務整理は20時過ぎから(-_-;)

21時には強制消灯されてしまうけど、そんな時間には終わらないよお(´・ω・`)

PCの明かりだけが頼りな残業手当のつかない仕事。。。別に今の仕事好きぢゃないよね?
などと言いながら、書類チェッやら決済やらしてると、本当にあっという間に1日終わります。。。

今は週末LIVEだけが楽しみ♪あとは演劇とかショーとか見れたら最高♪
でもこんなことしてて良いのか?もぉ立派な中年ですぞ!!(・・;)
スポンサーサイト

theme : つれづれ日記
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
