スポンサーサイト

line

Fマリノス好調スタートヽ(^o^)丿

今日は横浜でコンサートがあったので、泣く泣く諦めた横浜FマリノスVS浦和レッズ戦。
勝ちましたネ!

スター軍団、全対戦相手のホームグラウンドを真っ赤に染め上げてしまう「WE ARE REDS!」、今日も日産スタジアムはかなり真っ赤だったのでは?

マリノスが青を主体のトリコロールなので、日韓戦みたいな気持ちになるよ、、、(๑→‿ฺ←๑)

しかぁし、V4☆☆☆☆の実績のある我等がFマリノスの意地を見せた、ほんと魅せたぁヽ(^o^)丿

横浜駅で、マリサポと一緒に盛り上がりましたお♪♪♪

レッズに勝つと何故こんなにうれしいかなぁwwヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
