
line

正月休みも終わります(>_<)

今年は29、30日が土日だったのいで、いつもよりちょっとだけ長い筈の年末年始のお休みも、終わってみればあっけなく(ーー;)

年末は、大阪、神戸で楽しく過ごした分、おそろしく静かな幕開けとなった今年。。。

結局初詣に成田山新勝寺に行った以外は、ほとんど外出もせず、実家で上げ膳据え膳状態♪

これはこれで楽ではあるが、確実にカロリー過剰摂取により体重大幅増量?に違いない(><)。。。

明日からまた仕事。新年のご挨拶もそこそこに、溜まっている課題に取り掛からないと、あっと言う間に2008年終わっちゃうぉ??
line

comment

Secret

line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
