
line

携帯バッテリー(´・ω・`)

携帯バッテリーを2回変えたのに、もう寿命のご様子(´・ω・`)
充電に時間かかるし、メールとか長いの打ってると、2時間もしないで充電切れ(-_-;)
またバッテリー買うか、いっそのこと携帯ごと変えるか、う~ん(><)悩ましい(*_*;

太陽電池とか、水分解とか、新技術は生まれてるんだろうケド、バッテリーはまだまだ続くんだろうね。
値段も開発コストとか考えたら、バッテリーを10回くらい換えてもコスト低そう、、、勝手な想像(-.-)゜゜゜


昨日からメロンパンダちゃんが貸してくれている韓流DVDを一気に見続けていて、慢性的な睡眠不足に陥ってる。でも面白いね♪泣けるわぁ~(/_;)号泣ださぁ。。。

theme : ひとりごと
genre : 日記

line

comment

Secret

長持ちしてます

こんにちは!
同じ携帯4年以上使ってるけど
一度も交換したことないです

アプリ起動して長くなると
熱~くなるけど アレがつづくとヤバイのかな?
ど~でしょう?
ちなみにauです!
あっ携帯販売の方ではなかったですね…

書き込みありがとぉ♡
AU4年使用??すごぉいっ!!携帯冥利に尽きますね(^-^)
買い替えも大分安く済みそう♪
うちはDoCoMoとAUだけど、どちらも1年もつかもたないか。。。
物を大事にしなくちゃね^_^;
line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
