スポンサーサイト

line

Tear?Smile?

泣き笑いな一日。

泣くだけ泣いたら可笑しくなって笑った
笑い転げたら悲しくなって泣いた

自分の心はどっち?
木漏れ日見て泣いたの
青い空見て笑ったの
どうして泣いてるの
どうして笑ってるの

1人きりだと思ってたらあの人がいてくれた
あの人がいてくれると思ってたら1人だった

あのひとの心はどっち?
光る星見て笑ったの
青い海見て泣いたの
どうして笑ってるの
どうして泣いてるの



と言う一日だった。意味不明であることは分かっている。
プライドは傷つき、希望は夢だと気付いたとき
人は泣いて、そして笑うんだなって思っただけです。


明日はまた違う自分がやって来て、昨日の自分をあざ笑うかもしれない。
でも明日はもっと傷ついた自分が昨日の自分の浅はかさを笑っているかもしれない。
そして今日の自分は空虚な涙

しばらくはじっと目を瞑り、
押し寄せる波に身を委ね
プカプカ浮いていよう

港に着くか沖に漂っているか明日の自分に任せてみようと思う。


スポンサーサイト

theme : ダメ人間日記
genre : 日記

line

comment

Secret

お~い。どうしちゃったの~?
こんな時になんですが、前言ってたけど、7/27(日)国分寺市市光公民館の
PIKA ROCKという催しに出ます。
(HP:http://sound.jp/pika-rock←更新はされてないけど、地図はある)
私たちのバンド“クレイジーママSPECIAL"の出番は13:30~14:00
です。いろいろトラブルだらけで本当にでれるか当日になってみないと
不安な状況だし、駅からも遠いです。もし暇だったら見に来てね。
他にもいろんなバンドが出て6時までやってます。
では、また~!

是非行かせてね(^∀^)/

意味不明なblogへのコメントありがとう
今のところ予定あいてるから是非当日楽しみにしてるね

ひとりじゃないよ…

“あのひと”が もし形のないものならば…

失ってないし 取り戻せるし また会えるから…

そう思いたい… 信じたい…

そうかもしれないね(._.)

形あるもの、ないもの、失ったと思ったらまだ近くにいたあったぁと言うこともあるかもしれないね
もう一度よく探してみないと
そのためには暗闇から出てみるか、明かりをつけなくちゃ

ありがとう
line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
