スポンサーサイト

line

江戸川花火大会

今日は江戸川・市川花火大会に行った。
本八幡の高層マンションに住んでいる大学の後輩のお宅にお呼ばれしたんです
花火と同じ高さから見ることが出来るのが売り

楽しく拝見させて貰いました

ベランダからは江戸川花火だけでなく、松戸の花火大会印旛沼の花火大会も同時に見えました
去年はPL・淀川の花火大会で大阪に行ってたから、二年振りの江戸川花火

美味しいお料理もいただきました

菜食生活が途切れてしまったけど、明日からまた頑張ります
スポンサーサイト
line

comment

Secret

花火の写真か動画見たかった!

花火と同じ高さからの鑑賞か、いいなー。見たかったなーv-19

がんばってるんだ…

がんばった ご褒美で 花火鑑賞!
よかった!よかった!

同時に3箇所ってすごい!
距離感がわからないけど…華やかな夜だったんだね!

私は大濠の花火…音だけ聴いてましたe-263

>Lis

上を見るのではなく、真正面をみる花火はなかなかよかったよ(^o^)/
地上20階以上の高さだと、風も涼しくて、ベランダでお酒(なるにぃは御茶)飲みながら観賞しました♪
よかったよ~v-150

>あおひこ☆ももね

江戸川は眼前。松戸は左斜め前方、印旛沼は右方に、、、同時に見えるんだよね♪
時間帯が一緒なので、フィナーレは忙しかったね。キョロキョロ(゜o゜ )( ゜o゜)/

大濠の花火大会も凄い人なんだよね^_^;
音だけでも十分風情があると思うよ♪v-221v-238
line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
