スポンサーサイト

line

mixiにも剛質会コミュを作成してみました(*^_^*)

mixiの修猷館高校コミュニティで、S58年以前卒で、十把一絡げになっていたのがどぉも気になって仕方がなかったので、とにかく立ち上げてしまえ(ー_ー)!!とコミュを作成し、管理人さんにメッセ入れてみました♪

なんか勢いだけ?(-_-;)ってことかもしれないけど、とにかく今年盛り上がらなくちゃいつ、盛り上がるの?って感じで、どんどん情宣しておかなくちゃね(✪ฺܫ✪ฺ)

一昨日のMISIAのコンサートでも、みんな~っ?悔いの無いよぉに頑張ろぉ~☆MISIAも頑張るよ~♪って言ってたしね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) .

DVC00021.jpg


第三分野商品~医療保険の大幅改定を控え、なかなか時間が取れないけれども、あと6ヶ月後には総会開催だもんねぇ(*☼_☉*)

ギガントヤバス//(llllll´ρ`llllll)あぁ…



とりあえず、本日丸の内の郵貯銀行から剛質会へ送金したぉ☆☆☆
・・・・「1口」だけですけどぉ(゜o゜)====C10, 0  0   0円(T_T)/~~~。。。^_^;//ワラ

スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

line

comment

Secret

S57 nen @mixi

へーそうだったんだ。サンクス!v-7
そうだよ、やるだけのことはやりましょう。
時間は待ってくれないからね。v-266

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!

1人でも見てくれていると思うと、少し勇気がわきますねヽ(^o^)丿
何か空振りしてしまっていて、ちょっと落ち込んでましたもので^_^;

やはりMLが一番見る機会が多いからね_(._.)_

まあ、それはともかく、プライベートで細々やってきますね(^。^)y-.。o○

You're Welcome!

NARU NARU,
このブログの書き込みはまだ私だけだけど、S57卒のHPヒット数は475。
始めたばかりにしては上出来だと思うよ。v-221
MLは同学年にしか発信できないけど、HPは他の学年にも発信できていい。v-266
line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
