fc2ブログ

食事制限中(-_-;)

同級生の医師の指示もあり、メタボ検診にも引っ掛かった事もあり、現在ダイエット中(-_-;)
キャベツと豆腐を中心に、ベジタリアン生活。

ご飯、パン、麺類、粉モン大好きのナル兄にとっては、それらを摂取しない生活はかなり苦痛である(/_;)

しかし、体重計に乗って今日はマイナス何キロとカウントするのは確かに楽しい☆

7月下旬に104kgと力士並みの体重となり、危機的な状況であったが、現在81キロまで来た♪
1か月足らずでマイナス23kg(*^_^*)

今のところ順調である(^O^)/

しかし、これは食事量が減少しただけであって、普通に食べたら元通りになってしまいそうなので、運動もしなければならない

とりあえず、入社時体重62Kgを目指して頑張らないと


って、どんだけ太ったんや


ストレス、過食、睡眠不足、運動不足のツケはあまりにも大きい


先週の大曲花火は、生憎の天気ではあったが、それ以外は最高の出来栄えだったと思う☆
風の吹き方、花火師の技術、大会提供花火、どれも素晴らしかった
hanabi4.jpghanabi2.jpg



スポンサーサイト



theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line