
line

マリノスカフェ(^0^)/

みなとみらいのマリノスカフェに行って来ました

モニターが入口の上にあって、試合中はみんなが入口の方を向いているので、途中から入るのは、かなり恥ずかしい

今日は新潟アルビレックス戦

勝ち点1点負けてるから勝ちたかったね
まあ、アウェー戦での引き分けだから、勝ちに等しいけど
DVC00155.jpg


それにしても、ここの所下位に低迷してるなぁ横浜マリノス

決定力不足は日本代表と同じく深刻だなぁ

などとぶつぶつ言いながらママチャリかっ飛ばして六本木まで戻って来た

麻布十番で飲んでと帰宅

疲れた
line

comment

Secret

おつかれさま!

みなとみらい~六本木???
すごい距離じゃないですか?
何時間かかった?

観戦もサッカー並みの運動量…
しかも私なら道にも迷いそう…ですv-12
みなとみらいのカフェには行ってみたいけど…v-484

毎日修行のよう…
ほどほどにネv-356

2時間くらいかな?

途中寄り道しながらだから、必死こいてペダル漕いだわけじゃないからねv-8
中華街も、元町も、山下公園も、港の見える丘公園も、外人墓地も、自転車ならあっという間に観光終了(^O^)/

坂はきつかったけど、効率は良かったですv-146

東京にきたらいつでもチャリ貸しますぜv-10

ムリです

v-12
line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
