
line

お疲れモード(´・ω・`)

健康の為にいつもオフィスでは6階まで階段を使っている。

今日の朝、考え事をしながら階段を上っていたら7階を通り越して屋上の扉についた。
行き過ぎた(-_-;)
そう思って降りたら地下1階だった(-_-;)

いかん(-_-;)疲れておるのぢゃ・・・(><)

そう思いエレベーターに乗った。。。

6階のボタンを押す。


そこに同じく疲れ果てた青年が乗り合わせた。。。(-_(-_-)

彼はため息をつきながら4階のボタンを押し、「ふぅ~~~~っ(-_-;)」

と再びため息をついた。。。


4階に着くと、彼は「開」のボタンを押し、「ど~ぞ(^_^)=C」

なる兄「あっ・・・ど~も。。。^_^;」

エレベーターを降りてから、
「あっ(><)会社違う・・・(@_@;)」


彼はそのままエレベーターで6階に上がって行った・・・(-_-;)


疲れてるな、お互い・・・・・。。。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう☆

最近少しお疲れモードなので、今度のお休みには寝倒してやろうと思うよ^_^;
と言いつつ、家でゴロゴロできない性分・・・何とかならんものか(><)
line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
