スポンサーサイト

line

寝台特急はやぶさ・富士を撫でてあげましたo(^-^)o

今日はいよいよ上りのラストラン(*_*)東京駅は大混雑だろうからと自宅から歩いて新橋駅へλ。。。

東京駅に9:58分着だから、新橋に9:54分くらいかな?
しかし強風で大幅な遅延(・o・)


新橋通過は11:20過ぎ(゚_゚

ならばと横浜へ東海道線で移動。

途中の品川、川崎も鉄の人・人・人・・・(゚o゚)


当然横浜駅も凄かったけど、最期の走りをしっかり目に焼き付けることができた。

最後尾一号車を撫でてあげました。

今まで本当にありがとうo(^-^)o

そしてさようなら(*_*)


人を、荷物を、九州の風を、みんなの夢を届けてくれて、、、。


いろんな思いで心が熱くなりました(*_*)

ボロボロになった客車だったけど、それでも威厳と気品を兼ね備えた素晴らしい列車。

昭和の夢、昭和の思い、昭和の歴史の象徴が、またひとつ消えて行く。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

はやぶさ

「寝台特急はやぶさ」お疲れ様。
とうとう一度も乗ったことないままリタイアしたか。。。
今まで多くの人や物資を乗せ夜通し走ってきた。v-455v-484
どうもありがとう。v-238
最後の運行に乗れていい記念になったね。v-7

ありがとう!

効率だけを追求すれば、仕方のないことでしょうけれど…
そんなことばかりだね…

今の私たちの選択ひとつひとつが未来を決定していくのだから
ささやかなことを置き去りにしないで大切にしていきたいですね…

乗れはせず・・・(><)

さすがに九州から夜行に乗るチャンスは、この異常残業状態の中では無理でした(*_*;
到着列車のお出迎え。。。そして抱擁(^。^;)

まあ、過去に乗ったことがあると言うだけでよしとしないとね♪

Re: ありがとう!

「今の私たちの選択ひとつひとつが未来を決定していくのだから
ささやかなことを置き去りにしないで大切にしていきたいですね…」

とっても素敵な言葉をありがとう☆

その言葉と気持ち、大切にしていきますね(*'-')~☆
line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
