
line

テナント募集の貼紙だらけ

シャッター街とまでは言えないが、町のあちこちに『テナント募集』の貼紙が目立つ。

貸し看板 広告募集中!の看板。

ビルのフロア表示も2階~7階まで『空き部屋』。

求人広告はほとんど見かけない(><)

六本木でさえそんな感じなんだから、地方都市はもっと深刻な事態であろう。

うちの会社も新卒採用は激減_(._.)_

人事異動も転居を伴うものは最低限に抑えられている感じ。
景気回復までにはまだまだ時間がかかるだろうなぁ(・_・)

国中で暴動が起こるような事態になる前に、何らかの施策を打ち出して欲しいものだ。

仕事している者は人員削減による過労、賃下げ、リストラ、倒産に怯え、職を失った者は、復職、求職もままならず、、、


このままでは資源も食料もないこの国は破綻です(*_*)


民主でも自民でも共産でもいいから、くだらん足の引っ張り合いはやめて、早く景気復興を進めてください!
line

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
