
line

あっという間に木曜日(゜o゜)

正月明けのフル稼働。気付いてみればもう木曜日。あと2日で今週のノルマがこなせるか不安になってきた。

周りはかぜっぴきが多く、うつされてはたまりませんねヽ(´o`;lll オイオイ


あすはAngeloのライブがあるのだが、果たしていけるかどうか(llllll´ヘ`llllll)ウーン

とにかく仕事が山積みであるΣ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!


関係ないけど、この時期にまだ年賀状が届きます^_^;住所変更の案内を出していなかったので、東京→横浜→仙台→東京→大阪→東京などと転送されシールだらけで届く年賀状くんたち(ノ_・。)ミ

それとは別に、こちらから出していない人から、今日当たり届くと、どぉしたらよいか考えてしまう。寒中見舞いかなぁ(^。^)y-.。o○

中には結婚して旦那さんの名前で来たものもあり、未だに誰か分からない??下の名前だけでゎ判断つかない人もいるし。。。子供さんの写真から想像するが、ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・わかんね(-_-;)

郵政民営化で「年明け年賀」のCMしてるから、これからも来るかもね♪(◕ฺ∀◕ฺ)
部屋ツリー1

それにしても、早くクリスマスツリー片付けないと(ノlll゜▼゜)ノ


theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
