スポンサーサイト

line

Angelo ツアー

元PIERROTのメンバーで結成されたバンドデシ(*^_^*)

キリト:Vocal&作詞作曲&プロデュース

2月24日 A型 北海道札幌市出身。後に埼玉県大宮市(現・さいたま市)へ引っ越す。KOHTAの兄。Angeloの活動と平行して、KIRITO名義のソロ活動もおこなっており、多彩なアーティストとコラボレートしている。

KOHTA(コータ):Bass&コーラス

6月3日 A型 北海道札幌市出身。後に埼玉県大宮市(現・さいたま市)へ引っ越す。キリトの弟。

TAKEO(タケオ):Drums

7月11日 A型 福島県郡山市出身。G-Brain名義のソロ・プロジェクト活動も行っている。
キリト、KOHTA、TAKEOは元PIERROTのメンバーである。

TORUxxx:Guitar&コーラス

キリトのソロ・プロジェクトにも参加。自身のバンドUNDOWNのギタリスト兼ヴォーカリストである。元THE STAR CLUB、LONDS OF THREE、THE MAD CAPSULE MARKETSのサポート・ギタリストとして、ハードコアシーンにおいて著名。

~出典 ウィキペディア(パクリましたぁ//ワラ)


9日の木曜日、会社を「走召」早帰り。自転車を八重洲に放置して東北新幹線に乗り大宮へ。。。

大宮ソニックにギリギリ到着♪間に合ったぁ~^_^;
でも明らかに1人だけ場違いな感が。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HE IS A MONKEY からいきなり歌詞違う^_^;とみんな失笑。。。でもカッコイイから許される
^_^;

HE IS A MONKEY、 断末魔に耳澄まして、EASTER AGAIN、EDEN、HALLUCINATION、、SEE YOU AGAIN、DARK SNOW、WINTER MOON、白昼夢、ネオハーデス、SQUALL、SCRAP、HOLOCAUST、逆光・・・順番とかあんまり覚えてません(゜o゜)

とにかく、髪振り乱して、拳突き上げて、飛びまくるバンギャにまみれてオジサンはこっぱずかしいけど、始まってしまったらもぉ関係ないね♪ヽ(^o^)丿

アンコールは新曲3曲、Dear [MASTER]、REBORN、HE IS A MONKEY

メンバ紹介で、キリトが指令(*^^)v

TAKEOには「自己紹介&大宮であったトキメキ。」
でもTAKEO・・・「恥ずかしい思い出つくろーぜ!」
と挑発には乗らずやや兄弟喧嘩(?? )

KOHTAには「自己紹介&大宮であった修羅場?!」
KOHTA・・・「中三のとき学校の裏山が燃えた。(爆笑)オレが燃やしたんじゃないんだけどさぁ。。。でも、まわりがファンキーだったから怒られた(゜o゜)」・・・みたいな・・・
受験の2~3週間前でやばかったけど、無事入学して、卒業しました(^^ゞお父さん、お母さんありがとぉ~。立派かどうかわかんないけど、おかげさまでこんなに大きくなりましたぁっ(^^ゞ。。。(拍手♪)(歓声(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 」

TORUxxxには「大宮での周波数、、、周波数(?? )(-_-;)」

これうけたわ(^。^)y-.。o○

「みんなちびったことあるか(苦笑)?あの、おねしょとかじゃなくてさ、びびってよ?
オレあんだよね^_^;17~8くらいのとき、東京出てきた頃ね、大宮で遊んでたら、ジャージのヤンキーのお兄さんたちに絡まれて「おいパンク!」って。
したらじゅわ~、ってやっちゃったよ(๑→‿ฺ←๑) 」

キリトがヤンキーの真似してたわ。

やっぱり大宮は、Angeloの聖地かなぁ^_^;
やたら絶賛してたぉ☆☆☆

ラストでタオル投げしてるのを後方で見てましたが、あの奪い合いゎすごいね?
バーゲンとかでもアンナ感じかな(*☼_☉*)

しかしカップルで来てる彼氏連中は結構覚めて見てる感じだったよ(-_-;)
「くるんぢゃなかった(-_-;)(-_-;)(-_-;)」っぽい感じ_(._.)_

でも、やっぱりシラケて見てもつまんないよ。ライブ、コンサート、イベントゎね(*^^)v
まぁ、背広着たおっさんが行くのもかなり場違いでしたが (╬◣д◢)ムキー!! ♡o。.

まぁいっか、、、たまにゎ(^。^)y-.。o○

ひでまろちゃんのCDのおかげでかなり助かりました♪♪♪
フリは見よう見まねでしたが、曲はかなり分かったし(*^_^*)
あんがとね♡*♥*:;;;;;:*♥♡

スポンサーサイト

theme : (∀)うはっ
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
