スポンサーサイト

line

剛質会1月度実行委員会&新年会

昨日は日比谷中日ビル1階の会員制レストラン「シーボニアメンズクラブ」の個室で同窓会の実行委員会兼新年会がありました(*^_^*)

会員になるのは大変なんだろぉなぁ(゜o゜)??
あたくしTSUTAYA会員くらいにしかなってないし(-_-;)

○川君がセレブでよかったぁ^_^;ありがとぉ(*^_^*)v//ワラ

しかし○下君も、広島からほぼ皆勤と言う熱の入りようで、頭が下がります。

ランチバイキング(料理50種類+赤ワイン飲み放題)もとってもよかったヽ(^o^)丿

しかし、デブヤにゎバイキングは禁忌(-_-;)でも誘惑にゎ勝てませぬ(>_<)




とりあえずサラダならいっかぁ^_^;














パン、、、も、、、、いっか^_^;














魚ならいっか(>_<)














グラタン1口だけ。。。(>_<)
















カレーもビーフシチューもあるケド。。。1口だけなら、、、(><)














辛いの食べたら甘いの少しだけ、、、、














げっ(*☼_☉*)プリンあと1個しかない(-_-;)======Cプリン














口が甘い<`ヘ´>焼売と、ポテトと、スパゲッティと(-_-;)======C山モリFOODS














やっぱ〆はデザートダス(*☼_☉*)=========Cケーキ、フルーツ、ゼリー山モリ。














摂取カロリー=1日の必要摂取カロリー×20くらいかも(;_:)
ダイエットよさよ~なら~(T_T)/~~~














まぁ、でも面白かったし、、、○福君も相変わらず生まれながらの人当たりのよい役人みたいで^_^;懐かしかったし(*^_^*)v

女性陣は○川さん、田○さん、○村さん、○原さんの4名でしたが、土曜昼開催にしてゎちょい少なめだったかな?

やはり金曜夕方から日曜朝くらいまで同窓会やってて、そのどっかに顔出しする方式にすればいいか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ☺☻ ( ´^ิ^ิ`)ノ 

男性も、これからどんどん増やして行かないとね^_^;
それと、関係ないけど○野君、お互い保険会社の募集文書で大変だけど、頑張ろぉね(^^ゞ

   
生憎の雨の中お集まりいただいた皆さんに感謝♪
ichijikai2.jpg




ichijikai.jpg



hurukawamukuta.jpg


終了後○林実行委員長&○田君が、横浜で○山君、端○君と二次会をすると言うので、六本木の拙宅でmixi研修をしたあと、入院間近な○上君を拉致してあざみ野へ。

mukutaoyamadaisuke.jpg


masayoshihashino.jpg


二次会、三次会でも飲み食いに励む^_^;
「ゆいちゃん!明太バターサンド1つ追加ね♪」(^o^)丿( ^^) _U~~

二次会では○野君が、店員の気合の足りなさにキレる<`ヘ´>

三次会では、大○君が井○君の入院先の病院を変えるよう要求<`ヘ´>

椋○君は○山院長がタクシーで帰る気配だったので終電を気にする必要なく余裕(*^^)v

小○委員長は奥様に電話して、終電なくなった場合の無料宿泊施設の手配。。。


結局綱引きをし過ぎた端○君が爆睡し始めたので、かろうじて終電で帰宅。


朝までコースになるには、みんな年取り過ぎたかぁ(?? )

まあ、十分楽しかったですぉ(*^^)v
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line

comment

Secret

お疲れさまー

結局何人ぐらい集まったの? 25名ぐらい?
目隠ししてあるのがこわーい!と思ったのは私だけでしょうか。
1月12日って、ちょっと日程が早すぎたかも。
私なんて1日仕事でした。v-7
American people work so hard.

写真掲載はしないほうがいいですね←確かにこわ~い(-_-;)
お仕事大変な時期ですから、お身体ご自愛くださいね(^_^)/
line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
