
line

弁当置忘れ(@_@。。。

今日は朝5時に起きて、挽肉と玉葱と人参で、ハンバーグをこねこね(*^_^*)
チーズオムレツと玉葱をキツネ色になるまで炒めたものに塩コショウとカレーパウダーをまぶし、サラダを添えてお弁当の出来上がり(*^^)v

残った人参と玉葱とチーズをフランスパンにのせてオーブンで焼いたものを、ビーフコンソメスープ上にのっけてオニオングラタンスープもどきで朝食(^・^)

そんで、お昼♪*♥* (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ♡o。.



あっ、お弁当玄関に忘れて来ちゃったゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚








あほや(*☼_☉*)














帰ってきたら、真っ先に出迎えてくれたお弁当(*☼_☉*)














今日の晩御飯になりましたデツ//Д゜)














そして、メゲズに今日は夜のうちに、、、














さやえんどうと新じゃがを塩茹で、ハムカツを揚げて、肉野菜炒めとマカロニサラダ。

これらをお弁当箱に詰めて、かばんに入れて、カバンごと、冷蔵庫に入れてやりました(-_-;)










絶対忘れないけど、、、














もっとアホヤ(*☼_☉*)

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
